msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年10月25日 虎人間の夢

私は父と海外のツアーのようなものに行っていました。
テーマパークのようなところでショーがあっていました。

そこでは、虎のような毛皮をもった人間(虎と人間のあいの子のような)の男女が見世物にされていました。
笑顔で歩く二人は、普通の人間よりもやや大きいようでした。

私は、女の方と男の方に順番に握手しました。二人とも、手が大きくて力が強く、手を握るとき痛かったです。
私は男の虎人間に魅力を感じました。
それに気付いたのか、父はその事をからかってきました。

男女の虎人間はそこまで仲が良いように見えませんでした。
最初は見世物だとは思わなかったのですが、しばらくするとあの二人がかわいそうだと思いました。
帰る途中に、男性の虎人間にまた会いたいと思っていました。

夢占いの結果
こけおどしですから、それを怖れることはありません。

夢のキーワード(夢辞典)
父→開拓、出発
ツアー→仮、暫定
ショー、見せ物→主張
虎→孤独、力



Leave a Comment