msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年08月20日 夏祭りの夢

兄弟3人で(自分は次男)車で夏祭りに行った。車の中で所々外を見ながら堪能。
兄貴が車の運転手だった。
途中で兄貴の友達がちらほら見えて、夏祭りをだいたい堪能してそろそろ帰ろうとした時に、女性5人が「車に乗せてって~」と迫ってきた。
兄貴が「お前ら先に帰れっ」て言って、車から出て、弟が運転することになった。

5人乗りだったので違反しながら7人の乗車。ぎゅうぎゅうだった。
「場所は?」と聞くと、「和歌山駅まで~」といった。
車で2時間はかかるってとこにどうやら夏祭りできてたらしい。(僕以外は現実も免許を持参している)

とりあえずしぶしぶ車を弟が運転。僕が「パトカーが来たら頭を下げなよ」と言った。
そしたら女性が「なんで?」と聞き返しにきて、僕が「見つかったら捕まるからね」と返した。

弟は運転が超荒かった。人を跳ねそうになったり、車線の反対を走ったり、最期には猛スピードで走って、最後にぶつけて止まるし。
僕は弟と言い合いになって、マジの殴り合いになった。

気がつくと、僕は知らぬ男の人とダンスをしていた。おもいっきり笑われながら。
場所は体育館のような高校か中学校のような場所。
出場者は400チームぐらいあったのだが、僕たちは特別賞のベストステップ賞というのに選ばれていた。
文化祭気分で、自分の友達や知っている人がたくさんいた。そして外国人もたくさん混じって。別のお祭り?大会?と言う感じだった。

わけの分からなくなったところで今度は外国の駅に出た。そこにはコンビニやマクドやロッテリアがあった。その風景を見たとたん目が覚めました。

夢占いの結果
すべてを把握していなくても、わかっている範囲だけの情報を元に計画を立てて、淡々と実行すればよいのです。

夢のキーワード(夢辞典)
兄弟→見本、客観
車→活動、秘密
女性→刺激
運転→指示、運営
ダンス→主張
大会→実力
外国→未知
駅→集合、出発



Leave a Comment