靴箱位の小さい箱を開けたら、すでに亡くなって日数が経っている数体の赤ちゃんの遺体が入っていた。(0~1歳位)
よく見たら、目を開けたり動いたので、凄く驚き、怖くて信じられず、このまま知らない振りをしようと思ったが、もし生き返っていたら大変な事だと思い、もう一度全部の赤ちゃんを確認した。(私の問いにも、うなずいた)
知人の赤ちゃんや自分の赤ちゃんもいた。生き返った事を両親に知らせようと決める。
「遺体を焼かずに置いといて良かったね」と誰かと話した。生き返った赤ちゃんの母親を探して渡していたら、一人、赤ちゃんをこっそり盗んだ人がいた。
母親は、「まだ生き返った事を知らないんだろうから私に一人下さい。わたしも子供を亡くしてるんです」と言われ、困ってしまう。
夢占いの結果
ハイリスクだからハイリターンというわけではありません。
ご承知のように、「無謀なことなら手を出さない」というのは真っ当な判断です。
夢のキーワード(夢辞典)
箱→不満
赤ちゃん→未来、未熟、可能性
遺体→用済み
母親→保護、育成
盗む→解決