msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年03月31日 父に殺されそうになる夢

普段父とは出かけないはずが、父と近くの公園へなぜか小便を一緒にしにいきます。
公園にたどり着いたとき、現在会わせてもらえないはずの姪が現れました。
父は孫を見るやいなや、近づいて抱きしめようとします。姪は「じいちゃん?」と不思議そうな顔。
でも私は父を止めました「今は止めときなよ!旦那さんに怒られるよ!大丈夫だから、早く行こうよ」っと。
涙ぐむ父を慰めながら家に帰りました。

そして、私はまた公園に行きました。
なぜかそこでアクセサリーのバザーがあったので、二個くらいピアスを買いました。
そしてまた家に帰ると。家の周りが焼死体でいっぱいでした。何が起こったのかと恐怖を覚えながら、死体を踏まないように家に帰ります。

するとどうやら、正気を失った父と姉が大量殺人を犯したようです。
父は正気を失ってしまったみたく、私を殺そうとします。包丁を片手に私に襲い掛かります。
私は怖くて怖くて「やめて!しっかりしてよ!」と必死に父に呼びかけます。ふと正気を取り戻した父は「すまなかった。許してくれ」といって私に謝ります。

そして私が自分の部屋に戻っていると、今度は姉が部屋に来て「さっき大丈夫だった?」と話しかけてくれます。
姉はなぜか中国語で携帯電話で誰かと話しています。私はその中国語が理解できてしまって、でも姉は私がわからないと思っています。

姉は「父が妹を殺せなかった。だからあなたがやって」と言っていました。
それを聴いた瞬間私はまた怖くなって家を飛び出しました。

電車に乗りどうにかサンフランシスコにいる恋人のところに逃げようとします。
飛行機は乗っていませんでしたが、アメリカにつきました。
でも恋人の住所も携帯の番号も忘れてきて、連絡の取りようがありません。
困った私はなぜかストリートパフォーマンスになって、いつか彼に見つけてもらうまで頑張ろうと心にきめました。
何かパフォーマンスをしていると、TV局の人が取材にやってきて。「あ!これを彼氏が見れば、会える!」っと思った瞬間に目がさめました。

夢占いの結果
チャンスに出遅れてしまいました。
周りに追いつくためには、情報収集がポイントですね。

夢のキーワード(夢辞典)
父→開拓、出発
小便→用済み
公園→公開
殺人→再生
姉→見本、客観
恋人のいるところ→影響、別世界



Leave a Comment