msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年03月17日 変な人がやってくる夢

自分の部屋でシャワーを浴びようかなぁ~と思ってたら、いきなり「ガタン!」と玄関が開き、「あ”ぁ~」という声とともに上半身裸のホームレスみたいな人が入ってきた。
「誰?!」って言うとその人はまた「あ”ぁ~」っていいながら部屋の外に。
どこに行くんだろうと思ったら、今度は隣の部屋に当たり前の様に入って行った。

「こえ~」と思いながら玄関の鍵を閉め、シャワーを浴びるボク。
するとまた、「ガタンガタン!」さっき閉めたはずの玄関を誰かが開けようとしている。
ドアのチェーンはつけたまま、恐る恐る鍵を開けるとどこかで見た女の人。
「あけろ~っ!!」狂った様な叫び声。チェーンはひきちぎれ女の人はボクに飛びかかってきた!どこかで見た感じはするんだけど誰だか思い出せない。
「覚えてるでしょう!!覚えてるでしょう!!」・・・わかった、18歳の時に付き合ってた子だ。
「あんたの彼女の名前何て言うの?!」狂った様にわめきちらし、もみくちゃになりながら玄関の外へ。
「さっき手帳見たけど名前わかんないんだよ!名前なんていうのっ!!」その騒ぎの声を聞いた隣人がチラっと玄関を開けて覗いてきた。
「すいません!警察呼んで下さい!」ボクは夢の中のせいか、力も出なく、助けを求めた。

しばらくすると、サイレンの音とともにパトカーがかけつけ、警官の手により、その子は手錠をはめられ連行された。体中ひっかき傷だらけ。
「被害届を出すなら署まで来て下さい。」と警官。「わかりました。行きます。」とボク。

すると場面は変わりボクは何故か自転車に乗っている。目的は自分のマンション。
1回、自分のマンションに戻らないと被害届を出せないらしく、とりあえず自転車をこぐボク。
しかし、いくらこいでもマンションにはたどりつかない。あるはずの自分のマンションが見つからない。近くの人に聞いてみてもわからない。
そうこうしてるうちに、見た事のない建物が。とても宗教っぽい建物。
「何だろう~」って思いながらまた自転車をこぐと、似た様な宗教っぽい建物がまた。
今度はそこから「オ~シャンゼリ~ゼ~♪」と合唱が聞こえてくる。
怖くなってさらに自転車を飛ばした所で目が覚めた。。。

夢占いの結果
弱点を克服するのも立派な目標ですよね。
アピールして良いと思います。

夢のキーワード(夢辞典)
ホームレス→否定
シャワー→精算
元カノ→課題、負い目
玄関→資格、権利
警官→規律、秩序
自転車→活動、自立
歌→主張



Leave a Comment