msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2007年12月17日 死体を捨てる夢

見たことがない船と港があり、港の倉庫には死体がいっぱいありました。
男の人が突然走り出したので私も外に出ました。するとその男の人は船に行ったと思ったら船ごと爆発し死にました。
すると絵のようなものが出てきて船と港の絵で港と船に「×」がいくつもありました。「×」は死体がある場所でした。

次に倉庫の中から声がしたので戻ってみると階段の踊り場で黒人の男の人が白人の男の人に襲われていました。
助けようと思い近くにあった何かでその白人の男の人を必死で殴っていると気づいたときには頭から血を流して白目をむいて死んでいました。
そしてその死体を1人で階段の下まで引きずり、ある部屋に行ったら私の母がいて「スーパーの袋に入れておむつと一緒に捨てたら?」といったので「そうね」と言い私はその白人の死体を細かくバラバラにし袋に詰めました。

するといつもの生活のに戻っていて実家のキッチンにはいつもどおり母が料理をしていてその中私はバラバラの死体を入れた袋を持って家をでると川沿いを歩いてました。
そのとき私は心の中で見つからないかと心配していると目が覚めました。

最後に歩いていた川沿いは今まで見たことあるような無いような場所ででした。

夢占いの結果
今回は、あなたは主役でなく、裏方を請け負った方がよいのかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
船→好奇心
死→再生、用済み
男の人→開拓、出発
キッチン→準備、裏方
母→保護、育成



Leave a Comment