msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2011年02月15日 黒い月が3つある夢

夢の中で私は山奥の少年自然の家(その日泊まっていた所とは違う所)にいました。
しばらくすると1,20人ほどの他のお客さんがぞろぞろと外に出て行きました。何だろうと気になったので、ついて行きました。

外へ出ると、周りは杉かモミの木のような針葉樹の林でした。
周りのふと上を見上げると、きれいな満月でした。でも一つではありませんでした。数は三つ、配置は繋げると三角形のようでした。
それぞれ長くなく短くもない距離で、とてもきれいに輝いていました。

それを見て私は驚きはしましたが、大きく驚きはしませんでした。その代わり、そのつきをジーッと食い入るように見ていました。
それから20秒弱がたった時、輝いていた三つの月が一斉にスーっと月の色がいつも見ている白色から、黒に変わっていきました。
三つの月は黒曜石のように黒く、それでも月は輝いていて、まるで宝石のようでした。
それでまた20秒弱たったら、スーッと黒から元の白に戻り、三つの月のうち下二つの月がスーッと消えていきました。

月の様子を見ていたお客さんは何も無かったかのように、家の中へと入っていきました。私はその低すぎるリアクションに少々疑問を感じながらも、その後についていき、中に入るところで目が覚めました。

夢占いの結果
今は情報や刺激を受け止めて消化する時期です。

夢のキーワード(夢辞典)
宿→仮、暫定
林→精神性
月→官能、受容
3→調和、完成
黒→不安、吸収



Leave a Comment