1.
自宅で友人皆で楽しんでいたら誰か女友達に「お父さんが庭で待ってるよ。」と言われた。
何だろうと庭に行ってみたら、父は車の中に居ました。後部座席には大きな花束が白黒で見えました。
父は無言なので私は父に「待ってたの。」と言ったら、父の目(左目)がクローズアップされて血が滲むほどにカッと開き、その目は(当たり前だろっっっ!)と言っているようでした。
それでも私はどうして…?別にお父さんにはいつでも会えるし…とその父の行動はよく理解できませんでした。2.
頭の中で男の人が「会える、会える」と電車のホームで私を待っていました。
私は「いいよ。」と簡単に言って、電車の切符を買い、彼の待つホームに行き、乗ることが出来る発車時刻(確か20:??)を彼に伝え、同じ電車に乗りました。
ホームは少し離れた所から別々に乗ったので会ってはいません。
切符はどこまで行くのか分からないからと取り合えず近くまで買って後で清算すればいいやなんて思いました。
ホームは彼と私だけで誰も居ませんでした。そして少し薄暗いのが気になります。3.
20才の時の彼が現れて、私の頭の中で「電話してくれる?」と言うのです。
私はまた簡単に「いいよ。」彼は「ポストに僕の電話番号を入れておくからね。」と言いました。
電話番号はポストの中にセロテープで貼り付けられていました。電話番号は「01???????」でして最初の「01」が鮮明です。
夢占いの結果
無資格のまま行動を起こしているようなものなので、目立たないように細心の注意を払いましょう。
夢のキーワード(夢辞典)
お父さん→開拓、出発
車の中→秘密
花束→主張
ホーム→集合、出発
切符→資格、権利
男の人→刺激
元カレ→課題、負い目
電話→交流、しがらみ
番号→論理性