古代エジプトの宮殿内
重々しい金の装飾に囲まれた部屋で、兄弟(身内?)と夜、酒宴をし、その後、私は一人で大臣(かなにか年上の男性)を殺害。その後自分も眠りに落ちるのですが、目が覚めて(その時、私は豪華な衣装は身に着けておらず、いたってシンプルな肌色の衣装を身にまとって起き上がりました)急いで屈強な男性部下にその殺害した遺体を運ばせました。ここで古代の話は終わります
現代になって
私はミイラとなっていたのですが、バラバラにされて世界各国の研究機関などに保管されていたのですが、学者たちが熱心に集めて、再び一つの身体に戻され、衣装を身にまとい(相変わらずミイラのままですが)、報道機関が「彼女の身体は一つになり再び姿を現しました」と感嘆しながら見守る。
というところで夢は終わりました。
夢占いの結果
相手と同じ土俵に立っては不利になります。
まったく異なる手段や価値観で接することが望まれます。
夢のキーワード(夢辞典)
古代→回顧、母性、伝統
部屋→気持ち、個性
兄弟→見本、客観
酒宴→開放、本音
大臣→権威、威厳
殺害→解決
衣服→体裁、教養
ミイラ→復活、維持
学者→知識、情報