msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年04月29日 急坂を登る夢

社長と会社の同僚と、利用者様の家に行く。
車に乗り社長が運転、私が助手席、同僚が後ろに乗り、迂回をしながら進んでいくと急な坂道(70度位)があり、その坂道を登って行く(ジェットコースターのように)上迄登って行く。

登って行く時に体が後ろに落ちそうになるが、踏ん張って堕ちないようにしている。
社長がアクセルをいっぱい踏み込んで、頂上までがんばって登って行ったら、勢い良く空に向かって飛び出したと思ったら、どっんと着地した。

着いた所が病院で、病院がしゃれたヨーロッパの町の中の一軒やで民家でした。
息子の身体に湿疹が出来ており、その湿疹を見てもらっていました。

自分にも湿疹が出来ており、順番で見てもらおうと思いまっていました。

その病院が、子供の頃に通っていた病院の先生でした、(今は既に引退しています)

夢占いの結果
計画が進むにつれ、やるべき課題が新しく増えていくようです。

夢のキーワード(夢辞典)
社長→指示、運営
車→活動、秘密
坂道→時間の流れ
病院→処置、対策
息子→未来、未熟、可能性
湿疹→原因、理由



Leave a Comment