私は顔は分からない男性と一緒に、お風呂にいます。裸やと思います…。
そんな中、女性の声で女性が帰って来た事を察した男性は、(既にその時、何故か私は、ホースを身体に巻き付けられてました。)私を隠そうとします。もしかするとお風呂場近くのベランダにこのまま出されてしまうのではないかと、不安がよぎります。
察したのかは分かりませんが、男性は先に一人でお風呂から出て、女性と話し 私にタオルをかけてくれたまま、隙を作ってくれました。私が見つからずにいたのかは、夢で見る事が出来ませんでした…。急に、ここから夢が変わります。
見た事のない場所ですが、明るい雰囲気の風景の中、私は迷い続ける夢です。
何故か空中を飛んでいます。
迷ってしまい、通ったはずの目立つ素敵な目印に一先ず、戻ろうとしても戻らない状態で、迷い続けます。
気がつくと、私は地面を歩いていて、偶然車で通った方に、縋る思いで事情を話しています。
随分、慌てる姿が見受けられます。
夢占い(無料版)の結果
抑えていた気持ちを表に出すチャンスかも知れません!
遠慮は無用ですよ。
夢のキーワード(夢辞典)
知らない人→潜在意識
お風呂→回復、休息
ホース→交流、しがらみ
ベランダ→好奇心
女性→影響、別世界
空を飛ぶ→自由、拘束
迷う→ためらい
車→活動