自分で、両目を切り取り、左右入れ替えていました。
目は、眼球ではなく目の周りからなが玉型?に切り取って、左右張り替える感じです。その場合目の玉はないはずでしょうが、切取った部分の目はちゃんと入ってました。
その切取った体の一部を触った感覚や温かさをハッキリ覚えていて、魚のようにぬるぬるして落としそうな感覚もありました。
でも、血がでることもなく、痛みはありませんでした。鏡で見て、やはり見ていつもの顔とは異なり、しっくりこないからまた左右戻していました(笑)。
順序が逆になりますが、その前には自分で整形の方法を確認する為に?図書館みたいな所で本を読んでいる風景もありました。
恐い感じはありませんでしたが、起きてから奇妙な夢だったと思い、おかしかったです。
夢占いの結果
あなたの役割は、実行者ではなく、判定者のようです。
夢のキーワード(夢辞典)
目→集中、監視
取り替える→処置、対策
自分の顔→社交
図書館、本→知識、情報