msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年03月11日 車のお風呂に入る夢

自分の車の助手席に風呂釜が付いていて、見知らぬ駐車場に停めて昼間からお風呂に入っています。

その駐車場の前には子供たちがサッカーをしています。
子供たちが私に気付き中を見ようとします。私は見られる訳にはいかなかったので車を発車させました。

夜になり、近所の酒屋の前で停めようとすると、近所のおばさんにこう尋ねられます。
『あんたっ!優しい男とお金持っとる男とどっちがええの!?ん!?』

おばさんは私に『優しい男』と答えさせたかったのだと思いますが、私は『やっばりお金もそこそこは無いと結婚出来ないし…』
そこで、おばさんが何か言おうとしますが私は被せるように『優しいだけじゃだめだ』と言います。

夢占いの結果
思うところあって、自分から計画を断念することになりそうです。
もっと良いプランが代わりに浮上しそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
車→活動、秘密
お風呂→回復、中断
子どもたち→未来、未熟、可能性
サッカー→実力、結果
おばさん→経験
優しい→居場所
お金→愛情、気持ち
男→刺激



Leave a Comment