京都のような小路の入り組んだ場所で車を運転していました。
車を道端に止めようとしたのですが、ブレーキを踏んでも止まりません。
(これはやばい)と思い、ガードレールにぶつけて止めようとするもなかなか思うようにいかず前方には着物?姿の女性が!
女性が慌てて逃げようとしてひっくり返ったところでようやく車は止まりました。女性に謝ろうと思い車を出たのですが、女性は居なくなっていて騒ぎを聞きつけてきた人に「すいません、女性はどうなりましたか?」と、聞いても「大丈夫」、「何とかなったから」とか言ってちゃんと対応してくれませんでした。
2、3日前の夢は川辺の道で運転中に土手が燃える火事が起こり消そうと思ったのです。
車が止まらなくなり横道に反れていったら自然に止まり、そこで知人と会って「どうして、火事が起こったのか?」「状況はどうなってるのか?」と会話しているところで眼が覚めました。
夢占い(無料版)の結果
お話のとおり、確かに小さな事ではあるが、数多くの課題を抱えているようです。
しかし、そのうちのいくつかはあなたが解決する必要のないものです。
それでもあなたが解決すべき事はたくさんありますが、最も下らないことから順に片付けていきましょう。
夢のキーワード(夢辞典)
道→計画、工程
ブレーキ→制御
女性→刺激
土手→境界、仕切り
火事→活動