msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年02月02日 子供を殺す夢

ある街で、子供(男の子)を殺し、隠蔽する夢を見ました。
確か、駄菓子屋さんの前か近くにいた白い服を着た男の子を殺し、その遺体ごとわが家に隠し、隠蔽しようとしていました。

ただ、私自身も隠蔽したことを忘れていました。
数日~数週間過ごした後に、テレビで母親の映像がながれ、その後警察が取り調べのために我が家のインターホンを押したときに初めて自分が殺してしまったんだ、そして隠そうとしていたんだということを思い出し、ひどい後悔に駆られる、というものでした。

夢占いの結果
今までの自分とはちょっと違った一面を見せることになりそうな、新しい計画が始まりそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
子ども→未来、可能性
殺す→再生
駄菓子屋さん→交換
白→始まり
母親→保護、育成
警察→規律、秩序
インターホン→仕切り、境界



Leave a Comment