綺麗な滝がありました。
水がもの凄い勢いで落ちていてその水の勢い先を見ていました。
大きな砂地になり、そこに鯛が1匹跳ねていました。少し違う魚もいたかもしれません。引潮だったのか水が来るっぽかったので、上の方に上がって行きました。
砂地はすぐに海になり知らない男性と「凄いですね」と話ました。知らないビルになり、受付の所で知らないおじさんと何か受け付けをしていました。
数本のビデオがあり、○○(私の名前)さんへと書いてあったのが数本置いてありました。おじさんに「結婚が決まったんだって? どこの人?」と聞かれ「ここの人なんですよ。和歌山の人で家の側を案内して欲しいと言われて案内したんです」と言った後でまだ会った事もないのにと思いました。
おじさんは「祝福をしないとな」とご祝儀を用意してくれそうだったのを、「いいえ、いらないですよ」と断っていて、「いや祝福しないといけないよ」と言われ、「なら本当に少なく小さいのでいいです」と言ったので終りました。
夢占いの結果
同じ立場または同じことを経験した者という仲間と知り合うことになりそうです。
夢のキーワード(夢辞典)
滝→ゴール
水→気持ち、執着
魚→好奇心
津波→依存、繰り返し
知らない人→潜在意識
おじさん→経験
ビデオ→記録、情報
結婚→旬、機会
ご祝儀→資格、権利