msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年12月17日 天の川とトンネルの夢

夜明け前、部屋の窓から外を見ると、うっすら明るくなってきた空に、まるでエレクトリカルパレードのような光の星(?)がたくさんあり、中には王冠の形に型どられた星座(?)のようなものが、天の川のようにつらなっていてびっくりしました。

とってもきれいなので外に出ると、天の川の方向の道の先にトンネルがあり導かれるように中に進みました。
薄暗いトンネルの中には見知らぬ3人の人がいて誘われるようについていきました。

場面変わって着いた先は、アパートの一室のような所。
3人は中年の男女の占い師と、フリーター風?ヒッピー風?の髪が長めの男性で、そして何故か満面の笑顔が印象的な香取慎吾君加わり(特にファンではありません)^^;4人で楽しく過ごしていました。
本当は結婚式の2次会の出席の予定(半分現実の出来事に近い^^;)があったのに、こっちが楽しくて長居してしまい、電話でどこにいるの?と呼び出され、今新宿(何故か)にいるから17時半には行くねと答えたものの、この場を去るのが残念な気持ちに・・・。

又トンネルを戻って行かなくちゃ・・・と思った夢でした。

夢占いの結果
目標が大きくなりすぎたかもと思っています。
がんばろうと思っていますが、もし達成したら注目を浴びることになりそうで、それもちょっと気恥ずかしいと思っています。

夢のキーワード(夢辞典)
星→期待、目標
トンネル→ヒント、脱出
見知らぬ人→潜在意識
部屋→気持ち、個性
占い師→依存
フリーター、ヒッピー→不安定、自由
香取慎吾→注目、華
結婚式の二次会→公開
電話→交流、しがらみ
呼び出し→課題、負い目



Leave a Comment