msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2018年10月25日 津軽海峡冬景色の歌詞を忘れる夢

私は何の会場に来ている。左側に、教会の絵画の壁面のような感じがする大きな絵をかけるところと、西洋風の大きな奥行きの狭い台が置いてある。私はそれが素敵だと思ったので、1,2枚写真を撮る。その後で、もう一度同じ場所の少し違うのを面白いと思って、写真に納める。アジア系かどこかの外国人の舞台が始まる。途中、津軽海峡冬景色を歌い始める。それを歌い始めたので、友人か知り合いだかが、いつの間か、後ろに来ている。ところが、その女性の舞台でパフォーマンスをしている人は歌詞を忘れて、止まってしまう。一瞬、替わりに歌を続けてあげたいと思ったが、私も歌詞を覚えていない。彼女も、歌詞を思い出そうとしているが思い出せそうにない。

夢占いの結果
周りの人たちは楽しそうに余暇を過ごしています。
自分も同じように余暇を楽しみたいのですが、性格上、楽しく余暇を過ごしたという気持ちを持ちたいという欲求が強すぎて、純粋に余暇を楽しめない自分に気づいています。
/
夢のキーワード(夢辞典)
絵画、歌→官能
台→舞台、準備
写真→記録



Leave a Comment