msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2018年06月12日 バス旅行でダグマルが子供を預かっている夢

バス旅行に行く。
バスが止まり、下りたところは、がけぎりぎりで、下に行く急な簡易の階段ができているが、私は足がすくんで動けない。
運転手さんに「下に下りなければいけないか」聞くと、「そうかな」と軽く返事している。
怖いので、困ってしまう。
逆の方向に行くと、そちらからも下りられるようになっていて、そこはバスの止まったところに、緩やかな勾配のある公園だった。

バスの下を除くと、鉄の柵があり、女の子の赤ちゃんがおしめをして、私の手の届くところから、手の届かないところに奥に行ってしまった。
心配なので中に入ると、女性たちが座って歓談している。
前の方に下りていって探すと、女の子は向かって真ん中より少し左の座席の下にもぐっていた。
何とか捕まえて抱き上げる。実際にだっこした時は痩せていた。

その時私は自転車のカギともう一つ何か小さなものを持っていて、子供を抱いているとそちらを落としそうだった。
その頃、ダグマルともうひとり女の子もやってきて、子供がかまえる環境が整った。

夢占いの結果
最終決断を下したわけではなく、暫定案の提示だったので、策はまだ思案できるようです。

夢のキーワード(夢辞典)
バス→活動、秘密
旅行→仮、暫定
がけ→決断
運転手→係、責任
階段→時間の流れ
公園→解放、公開
柵→境界、仕切り、別世界
赤ちゃん→未来、可能性、未熟
女性→日常
歓談→交流、しがらみ
抱っこ→確保、所有
カギ→中枢
ダグマル→権威



Leave a Comment