msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2015年08月27日 インターホンをならされる夢

今年に入り夢か現実は混乱するような?同じシチュエーションの不思議な夢(多分)を3回見ています。
3回共通することは、なかなか寝付けず朝方眠りに付きウトウトして数時間経ったぐらいの時間帯にインターホンのピンポンの音で、はっと目が醒めると言うものです。

確認しても来客の形跡なしです。
また家には3頭の犬がいるので鳴ると絶対吠えますし、何かしら動きはあるはずなのですが、全く犬たちの行動には変化はなく、一緒に寝ていた様子です。

重要なことは、家のインターホンは、1プッシュ2回鳴り。
1回押すとピンポ~ンピンポーンと2回のセットなのです。
その夢ではピンポンは1回しか鳴らず、その1回でパッと目が醒めてしまうのです。

このようなことから現実ではなく夢だとわかるのですが、不思議なのは、全く同じことが3回1ヶ月半の間にあったこと。
また、決まって寝付きが悪く眠りについたのが遅かった時、や1度目が醒めてまだ少し寝ていられる・・・と二度寝をした時です。
3回共全く同じような時刻でした。

この夢には前後内容はなく、突然1回のピンポン音で目醒めてしまうということです。
誰かがノックをするだとか、立っているだとか、声がするだとか人物はなしなのです。

同じ夢を続けてみるということは、何かの知らせでしょうか?
特に怖い感じも一切なく、3度も何故ピンポンで起こされたんだろう?と不思議な思いでいます。

夢占いの結果
特に理由もなく疎遠になった友だちに連絡してみてはどうでしょうか。
飛躍のヒントがもらえるかもしれません。

※同じような夢を何度も見る=意識下のあなたが送っているアドバイスに気づいてくれないので、メッセージを再送している。

夢のキーワード(夢辞典)
インターホン→交流、しがらみ
来客→期待、目標
玄関→境界、仕切



Leave a Comment