msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2015年05月26日 したくない結婚式の日にバイトの時間に追われる夢

私の誕生日に、結婚式をするはずなのですがもう14:30。
結婚はしたくないと思っているけどしなくてはならないから準備をしないといけないようでした。
結婚相手はわかりません。

結婚式の準備を手伝ってくれるのが、同じ部活の部員の男の子で、段取りの悪いその子に対して私はイライラしています。
その上、その日は私の誕生日だし結婚式の日であるのに18:00からアルバイトを入れてしまっていて、私は仮病を使って休むか迷っています。

準備をしなくては、と焦っているのですがなぜか私は部活の二つ上の男の先輩に足ツボマッサージをしてもらったり、ボロボロのサックスを吹いたりします。
二つ上の先輩は、最近彼女ができて、一緒に買ったニット帽をかぶって幸せそうで私は羨ましく思っています。
サックスをしまう時には、私の憧れの三つ上の男の先輩がケースを持ってきてくれました。

結局何の準備もしないまま目覚めました。

夢占いの結果
ガードを固めたいところですが、うまくできそうにないので焦っています。
「攻撃は最大の防御」といいます。とりあえず、怒っているポーズをとると良いかも。

夢のキーワード(夢辞典)
誕生日、結婚→旬、機会
部活の友だち→日常
イライラする→解決、ためらい
アルバイト→義務、課題
仮病→理由
先輩→見本
マッサージ→開放
演奏→官能、主張
帽子→防御
ケース→不満



Leave a Comment