msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2015年04月26日 迷子の犬の夢

私は、友人と食事にきた。夜はちょっとした繁華街になるような場所だけど昼間は静か。店は前日に行ったところの横の店だった。
閉まっていたので食事をせず帰宅。途中田んぼの通り道で男性数人に会うが近所では見かけない人物。

すると、その先に猫と犬を見かける。首輪はついてない。
猫はすぐ消えてしまったのだけど犬だけ残ってるので、飼い主を探そうと抱えて歩く。

病院に連れて行けば預かってくれると思ったのでいってみた。
誰も他人事で、私は会社を遅刻してしまうといって無理に置いてくる。

帰りに成長してる水草の田んぼを突っ切ろうとすると、水草がたくさんありすぎて動けない。
すると、女性が近寄ってきて「セミナーに出ないか」という。
彼女はこの田んぼの持ち主の会社に勤めている。栄養食品のネットワークビジネスを展開している。
私はここで捉まるわけにはいかないと、事情を話し、解放してもらった。

夢占いの結果
これまでに得た知識と経験はすべてスキルに活かされてしまったようです。
さらにステップアップを望なら、新たなる勉強が必要です。

夢のキーワード(夢辞典)
友人→日常
食事→理解、納得
閉店→拒否
道→計画、工程
知らない人→潜在意識
犬→生活の充実
抱える→確保
病院→処置、対策
遅刻→ためらい
水草、田んぼ→生命力
セミナー→刺激、情報



Leave a Comment