msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2015年03月10日 大きな龍からつけ狙われる夢

夢の中で設定がマンション暮らしで子供が二人いました。実際の私は木造二階建てで独身です。

マンションの天井から床にかけて大きな龍が突き破って通っていしました。新幹線の8両編成くらいの大きさで鱗やせびれが大変リアルでした。
その龍はその後、下の階から私たちを付け狙っているようで、マンションの中を逃げ惑っていたら、ある部屋で床の下から龍の目が青くか緑に光るのが見えました。

物理的にはおかしいのですが、床から透けて見えました。
その部屋からは逃げ、もしかしたら私たちが動く音を観察しているのかもしれないと思い、動きを止めてみんなでじっとしているという所で終わりました。
怖い夢でした。

そのあとまたすぐ夢を観て、年齢は18才くらいの女子の自分がいて、
男子と恋におちるのですが、
あまりにイチャイチャしすぎてなのか、地域社会の人たちたち、それがなぜかみんな小学生くらいの子供たちでラーメン屋さんの店員も子供で、その子供たちにお付き合いを反対されて、別れたらどうしようと考えてとても悲しくなった所で朝の目覚めとなりました。

夢占いの結果
退路を断つほどの気合いがあれば、願いは叶うでしょう。
守りに入ったままでは、その願いは見送ったほうがよいでしょう。

夢のキーワード(夢辞典)
マンション→仮、暫定
子ども→未来、可能性
龍→エネルギー、上昇
狙われる→切迫
目→監視、注目
青→清爽、知恵
緑→生命力
交際→交流、しがらみ



Leave a Comment