山の付近の小高い町を歩いていると、母がオシャレな建物でウィンドーショッピングしていました。
私は母の姿を見ながら同じようにウインドーショッピングしていると、いつの間にか母の姿はなく、先にいってしまったようで見失ってしまいます。私が一人で町を歩いていると、オシャレな一軒の建物に入ります。
その建物にはお店が入っていて、若い男性の店主ともう一人別の男性がいて、彼らは私にとても砕けた態度で接してくれました。
料理をわけてくれたり、軽く話をしたり。私は彼らに私のお気に入りの音楽をプレーヤーで聞かせたりします。そのうち、男性二人が、私の服を勝手に来てしまい、匂いが移ってしまったので着られなくなってしまいます。
そのため、着替えようとします。
ピンク色のトレーナーを着ているのですが、下にはくのはピンク色のスカートしかありません。
ストッキングをはかなければならず、躊躇していると、男性二人がスカートをはくことを褒め、勧めます。私はその気になってスカートをはくためにストッキングをはくのですが、ストッキングを裏返しにはいてしまったために黒いストッキングになってしまいました。
しょうがなく、はきかえるためにトイレに行くと、女性が数人既にいてすれ違いざまに悪口をいわれました。
気にせずにストッキングをはきかえると、新品のストッキングが破れて白く汚れていました。
その時、すでにピンク色のスカートをはいていました。
夢占いの結果
「金持ちけんかせず」と言います。勝算のないことに首を突っ込むのは止したほうがいいでしょう。
夢のキーワード(夢辞典)
山→期待、目標
母→保護、育成
建物→気持ち
男性→刺激
交遊→交流、しがらみ
衣服→体裁、教養
ピンク→あいまい、官能
ストッキング→立場、地位
悪口→現実、解決
汚れる→現実