msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年07月11日 知り合いの知り合いに声をかけられる夢

どうやら私は本屋さんにいて受け付け?の様な所に座っている男性に挨拶をしています。
実際には知らない人ですが元カレの知り合いの彼氏とか言う設定です。
何を話したかははっきりしませんが「こんにちは~びっくりしました~ここで働かれてるんですか?」みたいな感じです。

私は友人とその本屋さんにきていますが偶然その本屋さんに中学時代の友人が来ていたりもしました。
私はその受け付けの椅子に座っていると知り合いの男性に似た人が目に入りますが違うかな?とスルーします。
すると少ししてその知り合いの男性が右肩に触れます。
私は「どしたん?」みたいな事を言っています。

すると「靴を見て分かった」みたいなよく分からない事を言いますが「そうな~ん」と返します。
その後ずっと右肩の上に手をのせたままですごくドキドキしている夢でした。

夢占いの結果
身軽な立場の人の言動と責任ある人の立場の言動では、影響力に違いがあります。
そのため、ある人の発言なら許されても、ある人なら許されない、見逃してもらえないということがあるのです。

夢のキーワード(夢辞典)
本屋→知識、情報
受付→境界、仕切、係
元カレ→課題、負い目
元カレの知り合いの彼氏→影響、別世界
中学時代の友人→未熟、可能性
触れ合う→交流、しがらみ
靴→立場、地位



Leave a Comment