msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年07月11日 追われる夢

私は十代くらいの姿で、親元ではなくある団体のもとで暮らしています。
市街地を離れた小屋で仲間とたこ焼きを作って売っていました。

しかしある時、小学生くらいの男の子二人と逃げ出します。
最初は徒歩で逃げますが、銃器を持った軍服の男達が追ってくるので途中ヒッチハイクをしました。
眼鏡をかけた農業に携わる男が乗せてくれました。
行くあてはないので、家の近くで降ろしてもらうよう頼みます。

後部座席の私が追手を気にしていると、後ろの大型トラックの運転席に軍服がいるのを見つけます。発砲されましたが、とっさに伏せて全員無事。
武器がないので反撃も出来ず、私たちに出来るのは逃げることだけ。
運転手の家の近くで降りたら迷惑がかかりそうなので、家から離れた場所で降ろしてもらえるよう頼みました。

時間が経ち、運転手は駅に連れてきてくれました。
追手がいないのを確認し、私たちは車を降ります。
急いで電車をめざしますが、途中幼い方の男の子が捕まります。
私達は人混みの中を二人で逃げました。

電車に乗る直前、ついに私達二人の前に追手のボスらしき人物が。
非常に大柄な老年の僧侶です。
彼は男の子だけを連れて行こうとします。

私はそこで男の子に幾ら持っているか尋ねます。
そこで所持金の十万円を奪い、僧侶に十万円やるから見逃せと迫ります。
僧侶は見向きもせず男の子を連れていき、私は呆然と立ち尽くしていました。

夢占いの結果
未熟さを手っ取り早く取り繕うには、箔付けや権威付けがいちばんです。

夢のキーワード(夢辞典)
追われる→切迫
十代、小学生→未熟、可能性
小屋→居場所
たこ焼き→容易
逃げる→脱出、ヒント
軍人→規律、秩序、力、解決
眼鏡→先入観
農夫→収穫
トラック→不満
発砲→結果、躾
人混み→気持ち
僧侶→伝統、威厳
お金→愛情、気持ち



Leave a Comment