msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年05月25日 ブロンドの美女とエッチする夢

厳重な監視の超豪華ホテルに入るが、入り口(受付)までのとても長いエスカレーターを上る。
途中なぜか迷うが、最終的に入り口を発見。
そにはなぜか女性用と男性用の入り口があり、そして2枚チケットが必要。

自分の一方のチケットを見ると女64と書いてあったが、自分は男性なので、男性用の入り口に入る。
右側の中年のヨーロッパ系女性の監視員の前でチケットを見せるとなぜか何も言われずに通過できた。

しかしその直後、別の男性警備員に声をかけられ、自分の本名の書かれた薬袋を差し出され、落としたかどうか聞かれる。
なぜかバレてはいけないと思い、外国人の名前(英語表記だった)の書かれた薬袋を取り出し、それは自分のものでないことを伝え、すぐにエレベータの最上階へ。

そこにはスイートルームしかなかったが、なぜか下着姿のブロンド美女がおり、目が合う
しかし、それを無視し、次にドアの空いている部屋をのぞくと別の下着姿のブロンド美女がいた。
目が合い、誘われるがこれも無視。

また角を曲がり、一番手前のドアの前で鍵を開けようとするが開かない。
今度は別の下着姿のブロンド美女が現れる。
なぜか不意に抱きつく。

そして、その場で営み開始するのだが、やたら相手の背が高い。
途中フランス語で会話をする。
最後に営み中にふと右を見ると自分の部屋の階が2階であることを知った。

夢占いの結果
とても不本意ですが、グループから放り出されるかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
ホテル→仮、暫定
エスカレータ→時間の流れ
入り口、チケット→資格、権利
監視員→係、責任
外国人→未知
薬→処置、対策
袋→不満
衣服→体裁、教養
抱きつく→確保、所有
営み→開放、本能
会話→交流、しがらみ



Leave a Comment