msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年05月03日 友人に注意される夢

私ははっきり誰かは分かりませんが昔の友人3人と道を歩いていますが私はその3人の後ろを携帯で話をしながらあるいています。
私はどうやら携帯で化粧品の注文をしていて少し高いものを注文しようとしますが結局今までと同じものを注文します。
電話が終わった後一緒にいた友人に人といるときに「電話ばかりするのは感じ悪い」と言われます。

場面が変わって大衆浴場みたいな所にいて私はどうやら湯船につかって少しあつめだけど気持ちいいと感じています。
そのとなりにさっき注意してきた友人が入ってきます。
嫌われたと思ったのに少しほっとします。そんな夢でした。

場面変わって私は夜の町を歩いています。
夜ですが明かりが沢山ついていて店も沢山あって人も沢山います。
どうやら沢山の占いの店が並んでいる通りみたいで店の前でダンスをしてお客さんを招いている店もあります。
沢山のお客さんが出入りしていてこんなに沢山占いをしてもらいたい人がいるんだ~と思いながら私はみてもらわずその雰囲気を楽しんでいました。

夢占いの結果
覚悟があるのなら、多少の誇張や取り繕いは許されます。

夢のキーワード(夢辞典)
3→完成、調和
道→計画、工程
携帯→交流、しがらみ
化粧品→社交、体裁
注文→資格、権利
湯船→回復、中断
夜→回復、休息
明かり→期待、目標
店→交換
ダンス→主張、官能



Leave a Comment