msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年04月20日 知らないおじさんに追いかけられる夢

暗闇に犯人が女の人をバラバラにしてるんです。その女の人もバラバラにされてるのに笑って私を捕まえようとします。

場面は変わります。

学校の食堂みたいな広い場所で生徒のみんなで集まっていたんです。
確か誰かの話を聴き終わった時です。

いきなり入り口に知らないおじさんが入ってきたんです。
ドアの音でみんなそのおじさんに注目するんです。
おじさんは長い銃を持って食堂の中央に歩いていてみんな好奇心で近づくんですけど何故か私は「この人は危険だ」と思いました。

入り口に逃げる途中におじさんと目が合って次の瞬間におじさんは銃を打ちました。
私は四つん這いで逃げて行きました。
そのあと追いかけて来るので近くの丘に止めてあったバイクに乗って家に逃げました。

逃げる時は凄い焦っていろんなテクを使ってました。
家に帰ってドアとかに鍵もかけずにベットに潜り込みました。
私の部屋は二階で上がる途中にお母さんに「あの犯人はこの町 にもきてるかな?」と聞きました。(私の学校は家とは1時間かかる程離れてます)
「来てるわよ」とお母さんが答えたのを聞きました。
ベットで震えながら女の人をバラバラにした犯人はきっとあのおじさんだと考えてると階段から足音がします。
私の部屋の前に来たと思ったら目が覚めました。

夢占いの結果
望まない方向に話が進んでいるようです。
しかも、勇気を出せば、それを止められる状況にあります。
しかし、指をくわえたまま見過ごしています。

夢のキーワード(夢辞典)
暗闇→不安、吸収
犯人→解決
バラバラ→否定、キャンセル
食堂→公開
知らない人→潜在意識
ドア→境界、仕切
銃→結果、躾
四つん這い→開放、本音
逃げる→切迫
ベッド→回復、中断、停止
お母さん→保護、育成



Leave a Comment