msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年04月06日 母が買い物に行く夢

母が知り合いのおじさん(血は繋がっていない)と買い物に行く。
玄関にある突っ張り棒が弱くなっていたから、幅に合ったものを買うため、二人で何cmか測っていた。

母がいなくなり、私はカラコンをつける。

友人から動画が送られてくる。
『遂に撮っちゃった…顔がずーっとこっち見てるんだけど他にもいて、これを動画サイトにあげたら再生回数が60万超えて…』(長すぎてここまでしか覚えてません)

動画を見ても特になにもなく、しばらくすると母と一緒に知り合いのおじさん、そして大屋さんのような女性が家に入ってきた。

女性はお風呂場の電気をつけて何かを確認したあと、ご飯を持ってきてくれた。

知り合いのおじさんは台所にいましたが、その人が家に入って来るのが現実的にも嫌な私は、夢でも嫌がっていた。

お味噌汁や焼き魚が用意してあるのを確認して、二人は出ていった。

私は妹(現実は一人っ子です)とおいかけっこをして、妹を捕まえ、抱っこしてソファに座った。
名前を知っていて、小春、と呼んでいた。

すると、現実での友人が出てきた。
妹に『あの人が○○ちゃんだよ』と教えていたが、名前と顔が合っている友人は一人だけだった。

そこから私は妹と遊び、そこで夢は終わり。

夢占いの結果
「~~しなければならない」と言う目標は、ホントの所はしなくてもよい目標なのかもしれません。
「~~したい!」「~~した方がいい!」という目標を探しましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
母→保護、育成
おじさん→経験
買い物→交換
突っ張り棒→責任感
カラコン→先入観
動画→記録、停止、中断
お風呂場→開放、休息
電気→期待、目標
ご飯→支給、余裕
いやがる→欠点
妹→見本、客観



Leave a Comment