msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年02月08日 手紙をもらう夢

中学生の頃片思いだった人から手紙を手渡しで貰う夢をみました。
笑顔で返事をくれると嬉しいと…だけどありがとうと言うとありがとう?と微妙な顔をしていました。
とにかく早く内容が知りたかったので開けて一生懸命読んでいるのですが内容が分かりません。

占いの本をコピーしたかのようなプリントがあって結婚にいい年とか二人の相性とかが書いてあったり…
5年前に誰々と知り合い…とか書いてあったような??

ただ内容は分からないのですが、返事をくれたら嬉しいと言うことはそんなに悪い内容ではないだろうと嬉しい気持ちになって目覚めた夢でした。

ちなみに相手とは関わりありませんし、ただ思い出の中だけの人です。
その後又続けて手紙の夢をみました。

それはどこか立派な偉い人の会社の部屋に私と父がいてどうやら私と父は知り合いの犯罪を無罪にしようとしている様でした。
その偉い人のデスクに通知が届き中は見せてもらえませんでしたが、その人は手紙の重さや大きさが大丈夫と言っていました。
私と父は良かった~とほっと喜んでいる夢でした。

夢占いの結果
自分が思っているほど、事態は深刻ではないようです。
気軽にキャンセルできそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
手紙,通知→交流、しがらみ
好きだった人→課題、負い目
占い→依存
返事→義務、ミッション
偉い人→権威、威厳
父→開拓、出発
犯罪→解決
無罪→取り消し、キャンセル



Leave a Comment