msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2014年01月26日 ギターを演奏する夢

夢の中で洪水がくることを知っていた私は、家具など雑貨を机の上に置いて洪水に備えていました。
思った通り、しばらくしてから洪水はやってきて。
家の中は腰まで浸かるほど、茶色く濁った水でいっぱいです。
机にのせていたノートパソコンも水に浸かっていましたが、私はパソコンを水から引きあげて、母に「平気」などと言っていました。

それから、水はいつの間にか消え。透明な箱にびっしりと詰まった大小大きさのちがうハムスターを貰います。
テレビの下に置いて、私はなぜかハムスターたちが死ぬのを待っています。
箱を動かし、大人しく全く動かないハムスターたちの黒い目を見ています。

また場面はかわって、実の兄に呼ばれます。
兄はいつの間にかバンドを組んでいて、自分たちの歌を熱唱します。兄にしてはそこそこ上手いです。
でも、私はそれを聞いて「歌いたいだけなくせに」と苛々しています。
歌が終わった後、兄は私に「お前は楽器が弾けるから弾け」といいます。
私はもっていたギターを上手に演奏しました。
そして、最後になぜか小学校の運動場にいて。兄とともに、隅にあるブランコに乗っています。
見知らぬ人たちが近くまでやってきて軽い会話をしました。

夢占いの結果
思ったような成果が出ませんでした。
とりあえず、今はゆっくり休んでいいのかも。

夢のキーワード(夢辞典)
洪水→気持ち
パソコン→情報、知識
母→保護、育成
箱→不満
ハムスター→増加
兄→見本、客観
バンド→主張
ギター→官能
運動場→公開
見知らぬ人→潜在意識
会話→交流、しがらみ



Leave a Comment