msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年12月27日 片思いの人の夢

居酒屋で父を含め数名で食事をしている。
店員が片思いの人で、一緒にいた人が今がチャンスだからと私の電話番号を渡してくれた。
お店がもう終わるので私は皆を先に帰らせて、父にも先にかえる様伝える。

父が無事帰れたか心配しながらお店の外で待っていると片思いの彼が出て来て、一緒にデートすることになる。
私は大きいシッピングカートを押している。
この後仕事があるからと荷物が沢山入っている。

しばらく歩くと道がT字になっていて片思いの彼は、この先行くと神社があるという
しかし、T字の先に長い階段があり、その上には大きな神社が見え、私はおの神社有名だよね、あっちに行きたいと言い、行くことになった。

しばらく歩くと大きな道があり信号待ちをしていると、カメラマンに激写される、片思いの彼にカメラマンが言い寄る。
お金を払い解決する。片思いの人と、長い階段の神社に行く。
大きな亀の石造があり御利益あると撫でる
その先また階段を上ると大きなカバがいて撫でる
その後T字までタクシーで帰る

夢占いの結果
優等生を期待され、それに応えてきました。
いつの間にか、相手にとって都合の良い人になっていませんか?

夢のキーワード(夢辞典)
居酒屋→開放
父→開拓、出発
食事→理解、納得
店員→係、責任
片思い→期待、目標
電話番号→アイデンティティ
デート→交流、しがらみ
ショッピングカート→不満
荷物→課題、義務
道→計画、工程
神社→伝統、威厳
信号→遮断、判断
撮影→記録、中断
お金→愛情、気持ち
亀→長寿
カバ→力、解決
タクシー→活動、容易



Leave a Comment