msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年11月27日 合宿とワニの残酷な夢

若い男女(高校~大学生くらい)数名の比較的大人数で河原でベースキャンプに来た。
そのキャンプ地は、大きなきれいな水の流れる河を挟んで、こちらとむこうに岸がある。緑がきれいな森もある。
皆それぞれに友達だが、中でカップルが数組できている。
私にも同年代の彼氏がいるが、私は他人は誰も知らないようだ。
彼氏の友達たちで、私は参加させて貰った…というより参加させられたようだ。
(彼氏やその友達たちは現実の誰でもない、知らない人)

森で皆はしゃいだり、いちゃついたりしているが、私はどこか無理をしていて、皆のテンションについていけない。彼氏のハイテンションにもついていけない。でも離れられなくて仕方なく…といったところ。

気が付いたら(もしくは進んだ先で)、水辺に大きな黒っぽいワニが何匹も口をあけて日向ぼっこしていた。どれも死んだように動かない。
ワニは男子の数いて、男子がふざけてワニの口の中に入る。
女子は笑っている。私はなにかすごいことが起こる予感がして、なんだかドキドキする。(嫌な予感ではない)

ワニに入った男子を放っておいて、私を含む女子は彼らと河を挟んで向こう側の河原で食事の支度かなにかを始める。
そこはの高い草が生えている。

暫くして、突然悲鳴が聞こえる。
向こう岸でワニが口を閉めて男子を食っているのだ。
私は動揺せず、寧ろ「ワニ!いいぞ!」などと感じている。(ほかの子もあまり動揺していない)
男子は必死に口を開けようとしているようだが、ワニの顎の力に勝てず、一人一人と静かになっていく。
いつの間にか私の隣にハンターの男がライフルを持って草にうつ伏せ構えており、ワニを一匹ずつ撃ち殺していく。

私たちがワニの岸に駆けつけると、
ワニは全部死んでいるが、その口は閉まっており、間から血が滴っている。ワニの血ではなく、食った男子の血である。
女子が口を開けていく。あまり悲鳴や泣く声はない。
私はドキドキしながら、自分の彼氏が入ったワニを開ける。
鮮血に、指が一本残っていた。
それを見て、私は悲しまず、落ち込まず、なんだか清々しい気分に満たされていた。
とてもいい天気だった。

夢占いの結果
わからないので不安に思えますが、「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ということもありますよ。

夢のキーワード(夢辞典)
河原、岸→境界、仕切り
森→精神性
知らない人→潜在意識
ワニ→力、解決
口→許諾、吸収
草→生命力
食べる→理解、納得
殺す→再生
指→指示、運営



Leave a Comment