msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年11月15日 竜巻で宿に避難する夢

竜巻がくるようです。この竜巻がくると津波など大きな被害が起きるほど巨大な竜巻が近づいているらしいのです。政府はこの竜巻を消す為のミサイルを開発していて、この竜巻にめがけて発射しました。

しかし、海に住んでいる女性の女神のようなものがこの竜巻を操っているらしく、ミサイルは簡単に海の底に沈められ竜巻を消す事はできませんでした。この女神は何かに対して(うろ覚えですが、この女神は子供が出来ないらしく、その事に対してなのか)とても怒っていて、色んな怒りで原因で竜巻を操っているようでした。

私はこの竜巻の上陸から避難するために、みたことのない遠い山奥に引っ越し(宿泊施設のような場所の間借り?)することになったようです。

夢の中では私は細身の男性になっていました。その宿は小学校が近くにあるぐらいで、お店もスーパーもなにもありません。

部屋は家具ひとつなく3LDKのバルコニーがついているお部屋で畳がありました。
この宿は家族で経営されている宿らしく、
夕飯もこの家族の女性達が準備してくれているようでした。
「7時までに用意をするので必ずきてください」と言われました。
そして「荷物は2日後に届くのですね?それまで何も無い部屋で大丈夫ですか?」と聞かれ、私が「泊めていただけるだけで有り難いです。2日間だけならこの状態で我慢できるのでお気遣いなさらずに」と言うと、「お兄さん、ほんとは彼女もいるんじゃないの?ダブルベッドだったら買ってあげますよ」とわけのわからないことを言われたのを覚えています。

私はなんだか居心地の悪さを感じ、「友達がむかえにくるので、しばらく散歩に行きますね」と外に出かける・・・という不思議な夢でした。

夢占いの結果
意見の衝突は、あなたにとってはストレス発散の恒例行事のようなモノです。
勝つことが目的ではないようです。同様に負けても精神的ショックは少ないはずです。
むしろ、相手がいることに感謝してもよいはずですね。

夢のキーワード(夢辞典)
竜巻、女神→依存
政府→権力、支配
発射、怒り→刺激
小学校→未熟、可能性
部屋→気持ち
食事→理解、納得
宿→仮、暫定



Leave a Comment