msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年10月07日 変な村に引っ越す夢

家族で小さな村に引っ越した。
窓から覗かれたり、勝手に入ってきたり、変な村。
他の家は生活感を残したまま不思議といなくなっていく。
私も恐怖を感じ、家族でまた元の家に戻る事を提案し、荷物も残しすぐに移動。
元の家に着いたが村の人達にはすぐにばれ、連れ戻されそうになる。

元の家に戻る事を連絡したのは彼氏と女友達1人にだけ。
友達は色々なアドバイスをしてくれるが、行く先々で見張られてるような感じがして、その子に対する不信感が募る。
逃げ場もなく、近くの祖父母に頼ろうと、向かってる途中、祖父母の家まであと少しの所で知らない男に捕まりそうになる。
異変を察知した祖父母が助けてくれて、この時は逃げる事が出来た。

村の家に荷物を全て置いてきた為、不便な生活をしていた。
夜中なら平気だろうと、家族で取りに行く。
もう少しで着く頃に、不安を感じ、引き返す。
追いかけてくる。
唯一信用していた村人が、こっちにおいでと車で助けてくれる。

私は助手席に乗り込んだが、後部座席に知らない男がいる事に気付く。騙された。
通り道にある、祖父母の家にまた逃げ込む。が、誰もいない。
生活感を残したまま消えている村の家と同じ様子。とりあえず鍵をかけようとするが、うまくいかない。壊されているようだ。
ドアの向こうには、後部座席にいた男が追いかけてきている。
もう捕まってしまう‥恐怖で目が覚めた。

夢占いの結果
困難からは逃れることはできません。逃れても新たな困難がわいてしまうものです。
正面突破で困難を撃破するしかないようです。

夢のキーワード(夢辞典)
家族→日常
引っ越し→転機
荷物→課題、義務
見張られる→注目
祖父母→経験
助手席→指示、運営
施錠→境界、仕切り
追いかけられる→切迫



Leave a Comment