msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年07月04日 アリか蜂かがいる夢

気付いたら知らない部屋に居て、六畳、六畳、九畳の三部屋ありました。
一部屋のアリ駆除をすると言って、一部屋閉め切ってアリを集めていました。
閉め切っては居たんですが、人は外に居たので、どう駆除していたかは忘れました。

とりあえず、結構でてきたなーと思い、大きなゴミ袋にアリの大群をまとめていました。
九畳の部屋に移動して、ごみ袋を縛ろうとしたら、脚に激痛がきて、なに?!と思ったら、ありが袋を破って顔を出してるんです。

しかも先程まで黒かったありが、黄色くなってて(袋の中にまだいるアリも変色してきた)、アリというより、スズメバチのような顔をしていたんですよ。

え?アリじゃなかった?合体するのか?など、困惑してるうちに他の部分も破られ、身体を三箇所程度噛まれたとこで、身体が動いてくれて、その部屋から逃げドアを閉め切って、毒がないか不安になってるときに目覚めました。

起きたら噛まれた部分がジンジンと痛んでいたんですが。

夢占いの結果
自由の国にいるのですから、思想の自由もあります。
自分の琴線に土足で踏み込むようなことは、お互いに慎むべきですよね。

夢のキーワード(夢辞典)
部屋→気持ち
アリ→邪念、地道
駆除→処置、対策
袋→不満
脚→拠点
ハチ、噛まれる→刺激



Leave a Comment