msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年06月05日 アクティブな一日の夢

私は、両サイド階段で真ん中が段差のない(自転車を押して上り下りできるような)ところにいる。
その真ん中を滑り台のように勢いよく滑っている。
不安が少しはあったものの めったにない風を切る気持ち良さもあり、いつか止まるからと思い滑りきる。

下まで行くと、ちょっと湿った土の地べたがあり、何となく不快を感じながらコンクリートになっている通路を歩くと、何かのイベント会場に出た。
すると米米クラブの石井たつやが歌っていた。
お得な感じを持ちつつ、私はそれを少し聴いて よその場所に行く。

気づいたら体育館で幼馴染とバドミントンをしようと話になったか、幼馴染が持っていたレモンの砂糖漬けをおいしいと食べていたら「相当疲れているんじゃない?」と言われた。
幼馴染はこれから外出するといい、自転車で出かけた。

一人なったと少し寂しさを感じつつ私はまた知らない間に銭湯のようなところにいるが水着を着ていた。
暗くて誰だかわからないが、男女とも中学まで一緒だったクラスメイトが数人いて、知ってる名前かもしれないと思う。
けど話しかけることもない。

夢占いの結果
みんなと同じように堂々としていられないのは、あなたが考えすぎているからです。
評価は他人のすることであって、あなたは達成感を持てばいいだけです。

夢のキーワード(夢辞典)
階段→時間の流れ
滑る→決断
イベント→旬、機会
石井竜也→注目、華
体育館→公開
幼なじみ→未熟、可能性
食べる→理解、納得
お菓子→余裕
自転車→活動、自立
衣服→体裁、教養



Leave a Comment