msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年04月11日 ゲームをする夢

私はゲームに参加している。名前か地名かをいい当てるもの。
前の人の肩に両手でつながり、一番前の人が他人に聞くことができる。
私は一番前で心細い。
途中でつながった男性は私より後ろなのに、他人に私の代わりに聞いている。
何何ちゃんなら、知っているだろうと探しに別のガラスの自動ドアを通る。
そこからは少しエスカレーター のような下りで、人で、ごった返している。

映像で、同時にしている別のゲームを見る。
男女が鋼鉄のロープで吊り下げられて、一度プールに着水に成功。
二度目も成功と思いきや、プールではなく、プールサイドだったので、打ち付けられた女性が苦しみ、叫び、悶え出す。
助けを求め、何とかするよう、究極の叫びをあげている。

ほどなく、彼女の打ち付けられた内臓に呼応する腹部から、血が勢い良く上に噴き出し始める。
吹き出し続実際にけていたが、これは夢占いをしてもらわなければならない、意味のある夢なので、記憶しておかねば、と、夢の中で考えていた時、書き留める為に目覚める。

夢占いの結果
自らが首謀者となるにふさわしい、実績と矜持を持っているのに。
誰に任せるつもりなのでしょう。

夢のキーワード(夢辞典)
ゲーム→結果、勝負
地名→アイデンティティ
肩→実績
ドア→境界、仕切り
エスカレーター→時間の流れ
ロープ→交流、しがらみ
吊り下げられる、夢占い→依存
着水→決断
腹部→不満
血→活動



Leave a Comment