msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年01月29日 小学校にいる夢

始めは高校生の同級生と前の方の机と椅子にすわって話をしていました。
その同級生とは高校、大学と同じってなかなかいないよな!という話をしてました。

しばらくすると後ろの方に移動し、授業を受けていました。
隣には高校生のときに知っている同級生と、去年勤務していた中学生のものすごく良い生徒がいました。

次に、終わりの会みたいな感じになって、音楽を歌っていました。
何曲かうろ覚えか知らない曲でした。
なぜか得体のしれないものを食べさせられました。
最後に、もみじという歌を歌ったのですが、その時伴奏をしていたのが小学校の時の先生だったのです。
しかし長調と短調がぐちゃぐちゃで、僕は乱入して伴奏を弾いてあげたのです。

そのときなぜか自分の周りの人と自分は中学校の格好をしていました。
すると顔を赤くして、かなり速く伴奏を弾いて、歌いにくくされました。
みんなは平気みたいだったですが、僕はまわりになんとか合わせました。
後ろを見ると、今の勤務している小学校のとてもよい子が後ろで歌ってくれていました。
かなり帰る時間がオーバーして号令をし、解散しておわりました。

夢占いの結果
良識の範囲内であれば、拒否権の発動も受け入れられそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
同級生、小学校の恩師→未熟、可能性
席→資格、権利
教え子、伴奏→指示、運営
歌う→官能、主張
乱入→解決
号令→規律、秩序



Leave a Comment