msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年02月25日 殺人事件が起こる夢

残虐な連続殺人が起こっています。それが我が家にも降りかかってきました。
決まって「犯人=死ぬ」という結末を迎えるのですが、それと同時に次の犯人も生まれます。
なので永遠に終わらないのです。

我が家に起きた犯人は外国人で金髪、緑のキャスケットをかぶって細身の男性でした。
そして、決まって犯人は皆、最期に自分の右手の人差し指の第一関節を切り落として、自分の血で「our more one」と書くのです。

そして、彼の事件は終わりを迎えるはずだったのですが、次の瞬間私の携帯が鳴り間、見てみると死んだ犯人からのメールでした。題名が「お前のピーちゃんとまっちゃんも殺してやった」と書いてありそして、添付画像があるのです。

私は恐ろしくなりましたが、この子(猫)の最期を見てやれるのは私しかいないと想い、画像を開けると猫の首に矢が刺さって死んでいる画像でした。
すると死んだはずの犯人がむくっと起き上がったのです。死んでいなかった事実に私は恐怖に陥りました。

先月結婚した友人が私の家に居たので、事情を話し「絶対に部屋から出ないように」と強く念を押しました。
母と妹がリビングに来て慌しく何やら窓にチョークで落書きをしています。どうやら警察が来るのでより被害が大きかった事を示すために偽装工作をしているらしいのです。
私と友人も手伝います。
すると玄関のチャイムがなります。警察が来たようです…。

夢占いの結果
区切りはありますが、終わりのない作業に突入してしまいそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
犯人→解決
死→再生、用済み
指→指示、細工
メール→交流、しがらみ
猫→愛情、自立
結婚→節目、区切り
落書き→記録、情報
警察→規律、秩序



Leave a Comment