msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年12月17日 大群の蜂を退治する夢

季節は夏、家で、子供2人(姉4才、弟1才)と、義母でお昼寝をしている最中に起こりました。
ふと、家の中に蜂の大群が!
私は義母に質問、「子供達に危険があるかな?!」
義母「刺されるかもしれないね、退治した方がいいんぢゃない!?」
網戸近くにいる大群の蜂にむかって何度も叩きました。
ハンマーみたいな棒で 。

私にむかって大きな蜂が!私はよけたりして、何度かたたかいました。蜂がぺったんこになるぐらい叩いたのも2、3匹…
子供の頭を少し歩くが退治!でも、また違う蜂がやってきたり…お姉ちゃんは義母と寝ていたのと、私も退治していたのもあり、刺されずすんだ。
でも、弟は私と寝ていて、私は蜂の退治をしていたので1人に、私は弟の周りにきた鉢は退治してたつもり。
でも、刺されたかどうかわからなたいんです。泣き声は聞こえませんでした。

網戸はもともと少し古かったのもあり、ボロってなっちゃいました…ボロってなっちゃいました…
私も義母も刺されず、でも、私は多分少しは刺されたかもしれません。
退治の途中で目が覚めてしまいました。

夢占いの結果
脅威を感じるなら、小さな芽のうちに対処しておかないと!

夢のキーワード(夢辞典)
夏→活動
家族→日常
昼寝→停止、休止
蜂→刺激
ハンマー→隠蔽、力
網戸→仕切り、境界



Leave a Comment