msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年09月06日 リュックを盗まれる夢

私は、数時間の催しに行った。
選ばれた人がくる催しか何かのオーディションか覚えていない。
そこで、私の貴重品の入ったリュックを、他の人の鞄と一緒に、長い机の上に置いた。

しばらくすると、リュックが見当たらない。
他の人や主催者は帰ってしまった。
私は、トラックや建物の周囲をうろうろしていた。

建物の奥で、誰かが店舗のような場所の整理をしていた。
数時間後、トラックにいた女性が、真ん中までのガラスの滑り戸の入口全面と向かって右の側面を少し机でし切っていて、店の整理を終えて店番を始めたようだった。

奥の手前にある入口から入ると木を使った小粋な感じのインテリアで、店の一番奥は小さなキッチンがあった。
だが、彼女は私に、「ここにあるものだけ。もし、見つからなかったら私には分からないわ。ここにはないし。」という。
「主催者に聞いてみるしかないわね。でも、今日は帰ってしまったわ。」と言う。
咄嗟にどうせ無駄だろうと直感する。
何が入っていたっけ?勉強の本も持ってきたなぁ。あと、財布と郵便局引き落としカード。

そう思いながら、別の場所をドアから出て、うろうろしながら、解決法を考えている。
とりあえず、聞くとして、盗難届をどうしようかとか、お金が盗られていたら、どうやって、工面するか、やりくりしようかとか。

夢占いの結果
気持ちが変われば状況も変わります。

夢のキーワード(夢辞典)
催し→旬、機会
貴重品→愛情、気持ち
リュック、トラック→不満
盗まれる→解決
店舗→交換



Leave a Comment