msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年09月06日 性的衝動がないだろう男性との出会いの夢

私の家を性的衝動がない人のサイトで知りあったひとりの男性が訪れた。
私の部屋は散らかっていた。
私が眠っている間に、彼は片付け始めた。そして、私が起き上がった時は部屋はこぎれいになっていた。
その彼はしばらく私と一緒にいた。

私は部屋を引っ越した。そして、引っ越し先の向かいの部屋に行った。
部屋には鍵があった。

私は念のために、鍵をせずにドアを開けたまま、中に入った。
私が部屋に入ると、彼は私のシングルベッドで何も掛け物を掛けずに寝ていた。
私は同じベッドに横になろうとした。
彼は私にくっついてきたので、咄嗟に嫌になって、部屋をドアまでくっつかれながら横切り、開いていたドアを開けて外に出た。

何も起こらなかった。
彼は嫌いなタイプではなかったが、何かが起こるのは嫌だった。
だから、鍵をせずに中に入ったのだ。そうしておいてよかった。危なかったかもしれない…。

もともと住んでいた彼が整頓した部屋に入った。大変だったでしょう。整頓するの?と聞くと、別に…と答えた。
彼は窓から外を見て、道路の向こうに積んである空き段ボールに書いてあることを読みながら、「彼らは、性的マイノリティ団体なのか?」と私に尋ねた。
「あなたは?」と私は聞いた。

男性は、何かをするときに、料理を期待していて、それがないとがっかりするのだ…。と誰かが言ったか、頭の中での声が鳴り響いた。
だから、どうすればいいのか、よかったのかと悩みだした。

最後に、二つの部屋がふたつとも他の人と共有になっていたので、動揺した。
一つの部屋は、びしっと家具で分かるように区切られていて向こう3分の一ほどの空間では、子供と大人が遊んでいた。

夢占いの結果
実力争いで負けただから、素直にそれを認めましょう。
スポーツと同じで、勝負は時の運なのですから。

夢のキーワード(夢辞典)
男性→刺激
部屋→気持ち
片付ける→精算
引っ越す→転機
鍵→脱出、ヒント
ベッド→回復、休息
段ボール箱→不満
料理→準備、裏方



Leave a Comment