msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年08月30日 大戦争になる夢

外国が日本に急に戦争を仕掛けてくるという夢をみました。
その国はかなりの勢力とで、日本はどんどんやられていくものでした。

日本の人々は次々と殺されてしまい、とうとう私のところにもやってきました。
多分どこかの部屋にいたのですが敵が侵入しはじめ私のすぐ隣にいた友人の首を飛ばしました。首は確かに血を出ながら飛んでいきました。
私はそれを見てパニックを起こしそうになりながら、必死に逃げました。
そこから外に出ると私が知っている年上の男性とその仲間たちがいて、その人たちとワゴン車にのって敵から逃げるのです

が、そのなかでもなぜかわからないのですが後部座席にわたしとキティちゃんいてキティちゃんが脳天を打たれ、後ろに倒れていきました。
そこでも確かに血をだしながらでした。

そのあと追い詰められ、荒々しい運転をするものですから、必死に前の椅子に体が振り回されないようにしがみつきいていました。
ふと外を見ると、日本とは思えないほどに崩壊した建物や橋がありました。
私ののった車は半壊された鉄の橋のしたをカーブした所で敵によって車を降りざるをえなかったので、おりることになりました。

それから男性と私は車から下ろされ、地面にうつ伏せにされ、ボスと思われる人に打たれることになりました。
まず男性からで、怖くては打たれる瞬間をみることはしませんでしたが、即死の雰囲気で一発銃声がきこえ、次に私は片腕と片足をうたれました。
打たれた部分からは痛みはなく、ただその部分から冷えていく感覚でした。

そんななかで自分は「苦しみながら死ねってことか…」というようなことを思いながらと思いながら少し意識が薄れるところで目がさめました。

夢占いの結果
お尻に火がつかないとがんばらない性格ですから、焦ることはありません。
いざとなれば、これまで同様何とかなりますよ。

夢のキーワード(夢辞典)
戦争→解決
外国→未知
殺される→再生
逃げる→切迫
ワゴン車→活動、秘密
キティちゃん→注目、華
座席→資格、権利
橋→目標達成
撃たれる→結果、躾
足→拠点



Leave a Comment