msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2008年02月11日 マフィアにさらわれる夢

橋の上を車で運転していると、橋の中腹くらいにマフィアのような集団が。
「やだな。絡まれるかな?そのまま向こうが気付かず素通りできればいいなぁ」と思うのだが案の定絡まれ連れ去られてしまう。
目覚めるとマフィアの基地のような廃ビルにいた。

彼等は人の身体がすごく好きで人体実験のようなことを行っていた。彼等にとって人は身体でしかなくその身体のパーツに物理的な魅力を感じている。
それを知った私は「彼等は私をなんのためらいもなく殺すわ。彼等にとって人間の価値は生きていても死んでいても変わらないから」と強く思う。
彼等に乱暴に扱われる私だったが、その中で1人、冷たく接しながらも何かにつけて「そこまでやることないだろ。」とか「俺が連れていく」とか言い訳をつけながら私を守ってくれる存在がいた。
もちろん優しいまでではないのだが私もその人ならなんとなく安心できるようになっていた。
今でもその人の存在の感覚は夢から覚めても愛おしいような感覚で心に残っているのが不思議です。

私は機会を見計らってその廃ビルから脱走し、向かいにあったコンビニの屋根裏部屋のようなところに逃げ込んで警察を呼んだ。
警察が来て調べようとするのだがなぜかマフィアのやつらが警官に成りすましてそこにいて、私を捕まえようとする。
「警察の人!騙されちゃだめ!」と思いつつ追っ手が迫る屋根裏部屋で身を隠している。

夢占いの結果
勘がさえているので問題解決の名案が浮かびます。
しかし、論理的に説明することができないので困ることになります。

夢のキーワード(夢辞典)
橋→目標達成
マフィア→解決
ビル、部屋→個性、気持ち
身体→活動、エネルギー
守ってくれる人→依存
警察→規律、秩序



Leave a Comment