msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年06月19日 レストランが満員では入れない夢

映画館で、私と友人が、私たちの物語を大きなスクリーンで見ています。
二部がおわり、私がリモコン操作で三部に移行しようとすると、なぜか上映が最初に戻ってしまい。映画予告ばかりが流れ。試行錯誤します。
後ろの列に座っていた男性が「どうしたのだ」といい、私がリモコンを男性に渡します。
男性はリモコンを使い、最初から早送りしてなんとか中盤まで画面を戻しました。
ですが、それから先の映像がないので、急遽、私の携帯に入っているちぐはぐな映像を上映して、なんとかその場を繋ぎました。
そして、友人が席を立って、観客に向かって日本語でお詫びします。
数秒後、日本語が翻訳されたのか、外国人の観客たちは一斉に拍手しました。

上映後、映画館から出ると、外国人の年配夫婦に出会います。
映画の感想を聞くために、友人か、私が旦那さんの方に話しかけるのですが、旦那さんは驚いた顔をして、奥さんと遠目に去っていきました。

その後、私は見ず知らずの女性と食事に行く事になりました。
場面は変わり、フィリピンなどのアジア圏にいます。
そこで、塩の料理で有名なレストランに行くのですが。

なぜか、店の中を通っていくと、私の母が見知らぬ人たちと席について、塩まみれの料理を食べていました。
しかし、店は満員で私たちは入れません。
塩の料理の写真が貼られた店の外で、私を案内する女性は、現地の肌の黒いアジアの少女に現地の言語でぺらぺらと喋っていました。
私は驚きながら、彼女に話を聞くと、彼女は少女に店について聞いていたそうです。
そして、現地の少女は「ニ・三年、あるいは五年後に新しい店ができる」といったそうです。
今は、店に入れそうにないので、私と彼女は残念に思うのです。

夢占いの結果
無難に済ますことはできるのですが、それではなんだかつまらないと思っています。

夢のキーワード(夢辞典)
映画館→主張
リモコン→指示、運営
携帯→情報
お詫び→ためらい
拍手→注目、華
年配の人→経験
食事→理解、納得
知らない人→潜在意識
塩→刺激
アジア→未知



Leave a Comment