msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年06月14日 日本語のレッスンをすっぽかされる夢

私が頼まれた日本語のレッスンは、9時から12時までということになっている。5人か6人の過去に教えていたグループである。
学校のアトリウムのような所で待ち合わせ。
私は、3分くらい遅れて着く。9時32分に着いたような気がするが。3分位遅れていただけで、32分ではない。
サラが来ている。他の人は来ていない。
来られる時間だけ来てくれたらいいからと言うと、10時過ぎで帰りそうになったので、でも12時まではいることと付け足す。
他の人は来なかった。

そのうちに、サラもお金を払わず挨拶もせずに消えてしまう。
唯一彼らのうち電話番号があったのはひとりだけだったが、携帯電話の機能が付いている私のデジタルカメラが見つからない。
気が付くと、カメラは別の人のもので、サラのかな?、電話の機能はない。
昨日連絡を取ったまるこは、今日は、来なかったが、きっとよく会うので今日わざわざ来る必要がないと思っているのだろうと考える。
連絡してどうするつもりか質したいが、彼らの電話番号は知らないので、どうしようもない。また、仕事でスカをくらってしまった。

夢占いの結果
みんながざわついている中、あなたに求められている役割は、ブレーキをかけること。

夢のキーワード(夢辞典)
言語、電話→交流、しがらみ
レッスン→指示、運営
アトリウム→余裕
遅刻→ためらい
代金→資格、権利



Leave a Comment