msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2012年05月05日 少女の復讐をする夢

幼い頃から繰り返し見る夢です
数年間見てなかったのですが、久しぶりに見たので。

自分は看護師か何かの設定

トイレに行くと壁が低めで、それでもそういうところなんだと思って2ヶ所ある一つに座った
用を足してると向かいの個室に車椅子を押してる人(看護師)が入った
彼女が出た時には一人だった

その後、何もなかったようにトイレから出て自分の持ち場?に戻ると、数人の女の人が泣いていた
車椅子の人が死んだらしい。
母親らしき人を慰め、彼女のよくいた椅子?ベッド?に座って泣く人に声をかけようとしたら「絶対許さない!お前も殺してやるんだから!お前が死ねばよかったんだ!!」
目を見開いて肩を掴まれてそんな事を言われた(車椅子の少女の霊が乗り移ったらしい)

自分が何をしたって言うんだ?ていうか「許さない」って?あぁ、この人はあの時殺されたんだ…そんな考えに至った
「じゃあ、自分じゃなくてあの女を殺せばいいじゃない」
ここで初めて、自分が車椅子を押してた彼女が嫌いだった事に気づく
「ついでだからあの女(別の同僚?)も殺せばいいよ。あいつも…」

車椅子の彼女は納得したのかおとなしくなった。
取り憑かれた人も今度は普通にしてた
エレベーターに一人閉じ込めたが、その後どうなったのか思い出せない

夢占いの結果
手段と目的がこんがらがっています。
あらためてすべてを白紙の状態から見直してみましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
看護師→処置、対策
トイレ→取捨選択
壁→境界、仕切り
泣く→主張
死、殺す→再生
患者さん→依存、原因、理由
患者さんの母親→影響、別世界
エレベーター→時間の流れ、秘密



Leave a Comment