msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2013年08月11日 お好み焼きを食べる夢

韓国人の子とお好み焼きを食べる。
すごいおいしいよ!と紹介するのだか、口に合わないようで、首をかしげてる。そして、たくさん、一味唐辛子をかけてる。
私のお好み焼きを食べてて、底に小さいゴキブリが入ってた。

店に言ったら、もう、ラストオーダーも終わって、キッチンの火を切ってしまったので、
新しいのは出せないと言うが、変わりにお弁当を持ち帰ってもいいと言う。
みんな(30人くらい)に、選んでから行くから、先に次の店行っててと言う。
母と二人で、お弁当を選ぶ。

鰻がいいと言ったら、キッチンの火を切ってしまったので、暖かいのはだめで、コールドしかだめだと言われ、牛タンのパックと、鮭弁当をもらう。
店を出たら、みんな、まだ、店前で、しゃべってた。
私と母が、歩くとついて来た。

今日、お弁当もらったから、明日はお母さんお弁当作らなくていいからね。と言ったら、
何も、その復活弁当をそんな急いで食べなくてもいいんじゃないの?と言う。

空をみると、工場の煙突から、火が出てて、黒い煙が空を汚してる。
居酒屋に着いたが、あんま飲みたくないし、いまの時間なら、歩いて帰れるし帰っちゃおうと行って、駆け出す。
後ろからみんなもついてくる。

気づいたら、私は椅子を持っている。
あ、持って来ちゃった。と言ったら、
いいじゃん。使いやすい椅子だし、と言われる。
そしたら、後ろからみんなが、ダッシュをして来て、次次抜かれる。

ラストスパートをダッシュすることにしたらしい。

夢占いの結果
内心は拒否しているのに、聞き分けのよい子を演じています。
あとでそのつけが回ってきますよ!

夢のキーワード(夢辞典)
韓国人→未知
お好み焼き、お弁当→支給
食べる→理解、納得
一味唐辛子→刺激
ゴキブリ→邪念
火、走る→活動、エネルギー
母→保護、育成
煙→不安、吸収
椅子→資格、権利



Leave a Comment